ニュース詳細

2017.10.04 20:41

10月になりました!

こんばんは!

京乃弥の齋藤です!

10月1日皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

10月1日は日本酒の日という事で、京乃弥では

「日本酒ゴーアラウンド2017」

に参加させていただいてました。

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!

京乃弥もオープンして2年が経ちますが、知らなかったという方も多く見え頑張らなくては!という気持ちでいっぱいです◎

また、常連さんも多数来てくださり、本当に感謝、感謝です!!!

赤海老と雲丹のなめろういかがだったでしょうか?

万齢とのマリアージュ楽しんで頂けたでしょうか?

京乃弥でのご飲食は楽しんでいただけたでしょうか?

僕たちも改めて、万齢の良さを感じることができました!

万齢を少し紹介させていただきます。

今回振舞い酒として提供した

【万齢 未来響】

香りは控えめでお料理の邪魔をせず、燗につけるとなめらかでおちついた雰囲気が味わえます。

その他にも

【万齢 無濾過生原酒 全量山田錦】

口に含んだ瞬間から無濾過のボリュームとグッとくる旨さ!そしてキレの良さも抜群です。

【万齢 超辛口 特別純米】

辛口なのに味がある!ただ辛いだけではない万齢の旨さを感じれます。

【万齢 希 純米吟醸】

辛口に定評のある万齢。今回希を初めて飲んだ方はびっくりしたんではないでしょうか?

今回のイベントでは一番人気でした。

日本酒度-15なのに甘ったるくなく万齢のいいキレがあります。

などなど個性揃いの万齢。

当日来て頂いた日本酒好きの皆様も万齢の新発見もあったのではないでしょうか?

10月1日来れなかった方!万齢たくさん準備したので、通常営業でもご準備があります!

来れなかった方も是非、万齢を飲んで頂きたい!

そして、京乃弥でお食事をしてもらいたいです!!

心よりお待ちしております!

御電話でのご予約、お問い合わせは17時以降でお願い致します。

また、インターネットからでもご予約可能です◎

ネットでは、24時間ご予約受付中ですので是非ポチッとご予約お願い致します。