ニュース詳細

2017.08.17 21:30

京乃弥日本酒情報!

皆さまこんばんは!

京乃弥の齋藤です。

お盆は皆さまいかがお過ごしでしたか?

僕は時計に追われずゆっくーりな時間を過ごさせて頂きました笑

お盆の後もまだ暑く、今日は雨が降ったり止んだりで、変な1日ですねー。

今週ずーっと天気が悪いみたいで、来週末あたりから少しでも涼しくなればいーなーと思いながら、暑い日をナントカ乗り越えてます。

さて、本日の京乃弥からは今回は超辛口の日本酒をご紹介します!

澤の花 ささら

綺麗な旨味とはっきりとした辛口で皆に親しまれる日本酒だと思います。

日本酒度+15なので、辛口好きな方は是非のんで頂きたいです‼︎

来福 超辛口

ささらを超えた+18の純米吟醸です。

香りは控えめながら、味わい深い日本酒です‼︎このシャープな辛さは料理を引き立ててくれます。

その他にも甘口の日本酒など色々ご準備しております◎

京乃弥で一杯いかがですか?

心よりお待ちしております!